可愛くないから旅に出た。

ねむりひめのひとりごと。

つるつる つるるん つるるんるん

 

台風とお友達、ひめです。

台風大好き、まじで。笑笑

 

今週のお題「ひんやり飯」、let's go!

 

.

 

わたしの、推しはただひとつ。

そーめん。

 

そうめん大好き。揖保乃糸大好き。

個人的には、薬味たっぷりで食べると◎です。

水に晒して食べると思うのですが、常温の水が個人的にはおすすめです。

冷たすぎは身体によろしくないからね。笑

 

.

 

書くことなさすぎて、以上です。

 

ちなみに、お題のひんやり飯って初めて見たときは直感で「あ、冷や飯のこと書くのか!あの、お弁当に入っている敵の、」とか思ったのは秘密です。笑