可愛くないから旅に出た。

ねむりひめのひとりごと。

肉より麺に惚れました

 

暑い季節は必ず焼肉が食べたくなる、そんなひめです。

BBQじゃなくて、焼肉ね!笑

 

そんなわたしの「ちょうどいいお店」は、ずばり神戸にある「焼肉 富士」というお店。

神戸に行くと必ず行きます。

 

お肉もさながら、それ以上に美味しいのが冷麺。

とにかく、ここの冷麺に惚れ、神戸に行くたびに食べてると言っても過言ではない気がします。

お店の方も気さくで、楽しい!

 

神戸市営地下鉄長田駅近くです。

個人的には、帰りに近くのコンビニでアイス買って食べるまでがセット。笑

 

以上、肉が嫌いなのに焼肉大好きな人の好きなお店でした。