可愛くないから旅に出た。

ねむりひめのひとりごと。

あと、3ヶ月の今年へ。

 

10月1日。入社式おめでとう。

どうも、そんな生活と無関係ガール、ひめです。

 

さて、今日からオクトーバー!

四月から数えると、そろそろ新生活から半年たちました。

そんな、わたしへ。

 

 

今年の目標は

素敵な人に出会うこと、

クリスマスにユニバのツリー見に行くこと、

ディズニー35周年を見に行くこと、

何か趣味を見つけることでした。

 

んー…人生って難しいね。

 

でも、今年学んだことがあります。

 

自立してから思った、

わちゃわちゃ遊ぶのが楽しい。

特に何も考えず、

わちゃわちゃ遊ぶのが超楽しい。

 

だから、

男に依存しなくても

生きることができるって分かった。

 

そりゃ、好きな人が隣にいる幸せはあるけれど、

わたしは、今が一番楽しい。

 

以上。

半年前のわたしへ。

 

そして、

あと3ヶ月の今年へ。