可愛くないから旅に出た。

ねむりひめのひとりごと。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Oggi企画のジャニーズWESTに関する考察的なやつ。

どうも。男性アイドルは関西弁操る人以外興味ありません。(うそです。ワイルド系も好き)ひめです。 Oggi8月号の企画、 ジャニーズWEST 7人がエスコート! 「こんなご飯デート、どうですか?」 に関する考察的なやつです。 長くなる予定。どーぞー! ちなみに…

つれづれなるままに、父の日。

母の日のカーネーションみたいに、父の日にも定番商品あったらいいのに…と毎回思ってます、ひめです。 今週のお題「おとうさん」、いつもありがとう。 … わたしは父に対しては、あまり反抗期的なやつはなかったように思う。 中学生の頃は毎週、塾まで迎えに…

わたしのセブンルール

番組見たことないのにタイトルパクるっていう詐欺みたいなことしてます、ひめです。 わたしの生き様、セブンルール。 … ①週に1日、テレビを見ない日を作る ②週に1日、好きなものを好きなだけ食べる日を作る ③毎日、水分を1Lは飲むようにする ④日光と体調に気…

コンフィデンスマンJPに関する個人的意見。

月9なんて、リア充か、火曜休みの人のためのドラマやん!とついこの前まで思ってました、ひめです。 月曜日なんて残業フィーバー!笑 そんなわたしが、リアルタイムで追いかけるためだけに月曜日の残業を火曜日に回してまでも(そもそも残業してるのがおかし…

全ての片思い中の男子高校生へ送る、相合傘の効率的な誘い方的な話。

梅雨って日本の文化らしいよ、と小学校二年生の頃教えてもらってその文章の半分以上の意味が分からなかった少女、ひめです。 なんでこんなこと教えてもらったのか今でも不明。先生、指導案見せて。笑 今週のお題「雨の日の過ごし方」、懐かしきJK時代の彼氏…

私の専任歯科衛生士さんが寿退社する件について。

どうも。12年間、同じ虫歯を育ててます、ひめです。 育成ゲームは得意な方でございます。 ちなみに、育ててる虫歯、大きさがほぼ変わらずで毎回褒められます。うれしい。 なんだなんだでそろそろ人生の半分をこの虫歯と過ごします。やばいね。よろしくね。 …

可愛いは、作れます。

断捨離なう、なわたしにぴったり!な今週のお題は「お部屋自慢」です。 タイトル通り、可愛いを作るコーナーが自慢。 まずは洋服。持ち物少ないので、とりあえず二段ラックにバッとトップスとアウター、ワンピース系の服とスカートかけます。 パンツとかニッ…