可愛くないから旅に出た。

ねむりひめのひとりごと。

2017-01-01から1年間の記事一覧

人間観察できるんです。

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」 どうも。 気分で気になっていた今週のお題に挑戦します、ひめです。 どきどき。 ゴールデンウィーク。 全然ゴールデン違うし!とか思いつつも意外と楽しかったり。 世の中がお祭りしてるのって見てるととっても面白い…

勉強するということ。

どうも。 ゴールデンウィークは寝る、寝る、お出かけ、お出かけ、なひめです。 最近、とある番組をわりかし大勢で見ている時にふと思ったこと。 小池百合子東京都知事がまだ都知事ではなかった頃の映像を見て、HKT48の指原莉乃さんが「緑色の服、着てないん…

帝一の國についてのあれこれ。

どうも。 帝一の國に推しメンが3人も出ていてめちゃめちゃハッピー!なひめです。 わたしなんてちょろいもんよ。笑 ところで、帝一の國の宣伝方法、個人的にはすごく好きです。 というか、イケメンのとなりに美女を添えない感じがダイスキ。 最近の映画は美…

安心って知らないのね。

どうも。どうやって可愛く生きようか考え中のねむりひめです。 だいたい、可愛く生きるって何なんだ…? 朝、何気なく気になって調べたのですが、やはり最近の食に関するびっくりごとは北海道のジャガイモ不足でジャガイモのお菓子類が製造中止になっちゃった…

プレミアムフライデー

どうも。金曜日の夜は呑むのではなくて寝る派のねむりひめです。 本日、久しぶりに街に出てお買い物しました。 まぁ、欲しいものがあったから買いに行っただけなのですが。 そこで気がついた。 今日がプレミアムフライデーだということに。 祝!二回目開催!…

つぶやくよん。

はじめまひて。 どーも。印税生活夢見る、ねむりひめでございます。 ファッションから経済まで。 話したくなったらふらっと来ます。 定期更新ではありません。ごめんなさい。 以上!おわり! byひめ。