可愛くないから旅に出た。

ねむりひめのひとりごと。

12月に始まるんです。

来週はもう10月なんて信じられますか?

わたしは信じません、ひめです。

 

今週のお題「わたしの手帳術」、別に書き方とかではないのですが、少し。

 

 

わたしの手帳探しの旅は9月下旬か10月上旬から始まります。

ひたすら、手帳を探す。

そして、気に入ったのがあれば買います。

 

ちなみに、最近のトレンドはリングノートタイプ。笑

 

使い始めるのは12月1日から。

意味はありません…たぶん。

1月からの方が切りが良いけれど、

早く使いたいっていうワガママと、

1月過ぎると急にセールとかするやん、

あれが悲しいってだけの話です。笑

 

以上でした。

思った以上に書くことなくてびっくり。笑