可愛くないから旅に出た。

ねむりひめのひとりごと。

人間観察できるんです。

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

 

どうも。

気分で気になっていた今週のお題に挑戦します、ひめです。

どきどき。

 

ゴールデンウィーク

全然ゴールデン違うし!とか思いつつも意外と楽しかったり。

世の中がお祭りしてるのって見てるととっても面白い。

 

カップルが歩いていたり、

仲良しのお友達同士で盛り上がっていたり、

初めて?の遠出にドキドキしている中学生がいたり、

双子コーデやリンクコーデしてたり、

すごく人間観察できます。

 

ほかにも、

手に持っている飲み物、

服装、髪型、メイク、持ち物…。

人間性が出ていてすごく面白くて楽しい。

 

つまらない人間観察なんてしてないで自分も楽しめよ!とか思いつつ、観察してしまいます。

楽しいですよ〜〜っ!

あと1日、大切にして行きたいと思います。

 

以上!