可愛くないから旅に出た。

ねむりひめのひとりごと。

GW2018〜9連休の奇跡〜

今週のお題ゴールデンウィーク2018」ということで、何したっけ?と思い出しがてら。

 

4/28

後輩に会い、就活のあれこれについて語り合う。

全然参考にならなくてごめん。GW始まりにして唯一の休みという奇跡。

 

4/29

サービス業の敵、三連休中日。

お客さん多いな〜〜、やべ〜〜、という感じですが、思ったより来店数が少なく、焦るバックルーム。

 

4/30

一応、三連休最終。

午後から人減るかと思いきや、そうでもなく閉店まで結構な賑わいでした。

 

5/1

平成最後の一年が始まりました。

創立記念日の学校が多かったらしく、子どもが多い!とにかく多い!

 

5/2

四連休へのカウントダウン。

夜がとにかく忙しいと踏んでいましたが、意外と少なく一安心。

 

5/3

GW後半開始。昼から激混み。

思ったより忙しく、焦るバックルーム。笑

 

5/4

唯一早上がりの日。やっほ〜〜!

ノリと勢いでBBQやったり。楽し〜〜!

次の日の疲労を考えないわたしでした。笑

 

5/5

こどもの日とだけあり、イベントも子ども向けの多く、とにかくキッズと戯れた一日でした。

保護者の方へ。

迷子にならないように、手をつないでほしい。

お店からの唯一のお願いです。

 

5/6

連休最終日。

意外と忙しくない一日でした。あざーっす。

 

気がつけば、連休も終わり、サービス業界の繁忙期か始まります。

そんなわたし、今日が唯一のお休み。有難や。

 

みなさんはどんなGWでしたか?

わたしは奇跡的に忙しくない(いや、忙しかったけどそこまでじゃなかった)連休にホッとしています。