可愛くないから旅に出た。

ねむりひめのひとりごと。

Oggi企画のジャニーズWESTに関する考察的なやつ。

 

どうも。男性アイドルは関西弁操る人以外興味ありません。(うそです。ワイルド系も好き)ひめです。

 

Oggi8月号の企画、

ジャニーズWEST 7人がエスコート!

「こんなご飯デート、どうですか?」

に関する考察的なやつです。

長くなる予定。どーぞー!

ちなみに、わたしは流星くんと照史くんを密かに応援しています。だから、贔屓します。笑

 

ちなみに、ネタバレ?的なのあるので、気をつけてくださいな。

 

 

まずは、スーツの値段なんですけど、

アパレルバイヤーの流星くんだけ約10万円なんですよ。

おしゃれすぎでしょ。ちなみに、Yシャツが丸襟なの、個人的に超好き。

 

スーツの値段選手権(スタイリスト私物の神山くんを除く)でいくと、照史くんのスーツがかなりリーズナブル。約4万円。

なのに、カバンが約3万円。タケオキクチ。最高。

しかも、照史くんのカバン、リュック型でしょ?違う?そういうところ、好きよ。

 

あっ、ちなみになんですけど、流星くんのスーツと重岡氏のセイコーウォッチ、ほぼ同じ値段って理解できます?

オシャレ番長の流星くんは服に、長く使えるものを大切にする重岡氏は時計にお金をかける感じ、好きです。

 

のぞむぅのジャケットのポケットがおしゃれなのも好き。

新卒採用のコタキくん、おしゃれすぎ。

でも、広告代理店のおしゃれさんってこんな感じなのかな?笑

 

お金持ちキャラの淳太くんのスーツが5万円台っていうのが個人的にはツボ。

あと、タイピンしてるの、個人的にはかなりポイント高いです。

 

タカヒロハマダの色シャツも好き。

ブルー系でまとめてるの、ポイント高いです。

ネクタイもおしゃれやし。

個人的な妄想をいうなら、靴、光っててほしい!スエードっぽい?よね?

 

あとは、重岡氏のストライクシャツ(襟白)もポイント高め。ネクタイと時計黒で合わせておしゃれ〜〜!

(これはスタイリストさんとわたしの好み一致してます。嬉しい!)

照史くんのさりげなストライプも好きやけど。

襟白シリーズなら、のぞむぅの爽やかYシャツも好き。欲を言えば、もう少しネクタイの三角大きいのが好みです。笑

 

神山くんのスーツはもうね…サイコウ。

Yシャツもチェックって…何、おしゃれすぎやん。

あえて同色系でまとめます系やろ、絶対。好き。

 

淳太くんのおしゃれじゃないと着こなせない柄?素材?スーツと柄ネクタイもいい感じ。

そんで、途中でジャケット脱ぐやろ、絶対。

(妄想やばいな〜〜笑)

 

 

お店のチョイスも良い。(編集部?構成さん?誰ですか、この店選んだの!笑)

 

照史くんの和食、重岡氏のお好み焼き、淳太くんのバー、のぞむぅのパフェは理解できるよ。

タカヒロハマダのフレンチ、アパレルバイヤー・流星くんの焼肉、のぞむぅの「二軒目」、神山くんの餃子と炒飯は想像超えた。最高。

 

淳太くん、お酒強いからバー行っても顔色変わらなさそう。お酒めっっっちゃ弱いわたしにとってバーって敷居高いからね…。

しかも、ウイスキーバー。似合うね〜。三十路め。

 

タカヒロハマダのフレンチはいい。

食べ方わかる?予約したん俺やけど分からんわ…的な会話したい。

でも、スマートに食べそう。マナーめっちゃ調べて、教えてくれながら食べたい。

 

神山くんの餃子と炒飯はいい。女子の気持ち分かってる〜〜!

やけど、片思い中は行けない。その後のケアが大変。

やけど、ビール片手に…はいい。(ビール飲めんけど)

そんでもって、餃子と炒飯なのにチェックonチェックの超おしゃれ男子。ギャップ最高。

 

のぞむぅの二軒目パフェは、女子の憧れ。

しかし、二軒目って…サイコーーーー!二軒目付き合ってくれるの、しかも甘いよ?的な。

しかし、広告代理店のおしゃれイケメンならやりかねんな。笑

 

重岡氏のお好み焼きは期待を裏切らない。

しかも、ネクタイをシャツの中に入れてるっしょ。あーっ、超いい。

ネクタイはシャツの中に入れるのに、チーフするのね。さすが、金融総合職。笑

腕まくりでさらに男子力あげてるでしょ。最高です。

 

照史くんの和食はいい〜〜。紹介で知り合った彼?最高じゃないですか。

ビール片手に小鉢をつつく?最高じゃないですか。

そんでもって、お店の人と仲良いんでしょ。

というか、初対面でも仲良くなるでしょ。

メーカー営業の底力見せつけてくるんでしょ。

はぁぁ〜〜最高じゃないですか。

 

流星くんのアパレルバイヤーはもう言うことなし。

パーフェクト彼氏やってさ。そりゃそうですよ。パーフェクト彼氏です。笑

でも、アパレルバイヤーで高いスーツ着てるのに、匂いつく焼肉選んでるところ、結構好きよ。笑

 

 

以上、妄想が半分以上の考察でした。