可愛くないから旅に出た。

ねむりひめのひとりごと。

ここ数ヶ月の、推し女性たちへ。

今週のお題「あの人へラブレター」、推し女性編です。

 

♡♡♡

 

有村架純

無名時代、「阪急電車」で演じたえっちゃんに一目惚れして密かに追いかけています。

とにかく透明度高すぎ。同世代女子として憧れます。

ちなみに、あなたを目指してSK-Ⅱ買ったのは秘密。笑

 

【波瑠】

seventeen時代から好きです。あの、クールな感じ大好きでした。

いつのまにか路線変更してたけど。

ショートになってからさらに好きです。

波瑠ちゃん目指してショートカットにしたのは秘密。笑

 

吉岡里帆

朝ドラ出の推しです。とにかく素敵。

京都のはんなりさんとは思えない感じが大好きです。

朝ドラの時はこの人…?となったけど、今はすごく好き。

 

【少女時代】

K-POPというか、韓国のイメージをガラリと変えてくれた大好きなグループ。

後にも先にも、スタイル(特に美脚)が大好きなグループはありません。

 

川栄李奈

急速宣言出しましたね。元気になるの待ってます。

アイドル時代はあまり好きではなかったけれど、女優に転身してからすごく好きです。

等身大を演じてくれるのが大好きな女優さん。

 

♡♡♡

 

以上です。

朝ドラ女優さん多すぎてびっくり。