可愛くないから旅に出た。

ねむりひめのひとりごと。

ここ数ヶ月の推しメンたちへ。

今週のお題「あの人へラブレター」、せっかくなのでわたしの推しメン紹介です。

 

♡♡♡

 

竹内涼真

実は、minaのメンズモデル時代から密かに気になってたスポーツイケメン!

みんな知ってるけれども。ストイックなところ、スポーツやってたって感じのノリ、大好きです!

まだ知らない人はとにかく陸王仮面ライダー見て欲しい。

 

野村周平

ネクストブレイク特集の時に、ただただ関西出身というだけで「あ、好き」となった人。

学生ノリとあざとい感じ、憎めない感じが大好きです。

ちなみに、BMXとか乗ってるのもめちゃんこ好きです。だから、インスタは好きなことを上げて欲しい。

 

藤井流星

日本人!?と疑う容姿の持ち主の彼。好きだ〜〜!

妹2人が好きで追いかけてたら彼に落ちました。

ジャニーズです。ジャニーズWESTです。

金髪も黒髪も似合うの、彼以外に知りません。笑

 

桐山照史

またジャニーズ?と聞かれそうですが、実は彼は朝ドラのあさが来た以来なんとなく追いかけてるのです。

ふにゃっと笑った顔が好き。将来はカメレオン俳優になりそうな感じ。ちなみに、主演ではなく活躍して欲しいと勝手に思ってます。

 

以上でした。イケメンは正義なんだよ。笑