可愛くないから旅に出た。

ねむりひめのひとりごと。

お気に入りコスメについて語る会〜デパコスルージュ編〜

毎日更新めざしてます、ひめです。

いつまで続くかな…。

そんなわたしの、お気に入りコスメについて語る会。デパコス編。

 

マスカラ編

http://h4h7c1fji.hatenablog.com/entry/2018/04/21/214426

 

プチプラルージュ編

http://h4h7c1fji.hatenablog.com/entry/2018/04/22/202123

 

 

【シュウ ウエムラ】
ティントバーム 04

シュガーコーラルという色です。

発色が◎でお気に入りです。

難点は、落ちやすいところです。ティントバーム という名前ですが、他のティントの方が優秀な気がします。

 

イヴ・サンローラン
ルージュ ヴォリュプテ シャイン No.8

婚活リップ、就活リップ…という、少し前に流行りだったやつです。

ナチュラルカラーで、すごく使いやすいです。持ってても綺麗でお気に入りです。

難点は柔らかいところです。すぐになくなるのですぐに買います。

 

【ジバンシイ】
グロス・レヴェラトゥール パーフェクトピンク

pHで色が変わる、噂のグロスです。

ナチュラルメイクの日におススメです。似合うカラーに変化するので良いです。

難点は、一度色づくと色が落ちにくいところです。はみ出ない様に塗るのが毎回大変です。笑

 

【ジョルジオ アルマーニ
エクスタシーシャイン 303

 

アディクション
リップスティックシアー 001 スーパーウーマン