可愛くないから旅に出た。

ねむりひめのひとりごと。

カバンの中身〜デート編〜

彼氏がいないわたしが語る、矛盾ガールひめです。

 

さて、カバンシリーズ最終章は、今週のお題「カバンの中身」デート編!

 

 

クラッチ

http://h4h7c1fji.hatenablog.com/entry/2018/04/19/180020

 

お出かけ編

http://h4h7c1fji.hatenablog.com/entry/2018/04/19/201803

 

さーてー。デート編。全然違うのでみてください。笑

 

スマホ

イヤホンは家に置いていきます。

デート中にイヤホンつけたスマホ出てきたらビビるでしょ。

スマホケースも、いつも使ってるBershka(ベルシュカ、ZARAの姉妹ブランド)のミッキーのではなくて、Latticeの女の子っぽーいやつです。

モテたいとかじゃなくて、ミッキーのやつはポケットに入らないので却下。笑

 

⑵充電器

これは必需品。(以下略)

 

⑶財布

カバンの大きさにもよりますが、

MICHAEL KORSのミニ財布

MARC JACOBSの長財布

snidel の二つ折り財布

のどれかをチョイスします。

MICHAEL KORSのミニ財布はあまり使わないです。小さい財布って、奢ってください!感あるなぁと思うので。

 

⑷ガム

口臭!気になる!とりあえず使う!的な。

 

⑸化粧品

RMKのパレット(詳しくはクラッチ編で)、お気に入りのルージュ二本、アイライナーで完璧!

たまに、スポンジも入れてます。

 

⑹ビオレのさらさらシート

汗かく季節はこっそり入れてます。

香水重ねるのは気がひけるので、少し汗をスッキリさせるべく。

 

以上、デート編でした。

変わりばえしないカバンの中身ですが…。