可愛くないから旅に出た。

ねむりひめのひとりごと。

カバンの中身〜クラッチ編〜

化粧水飲みたいレベルの乾燥肌に襲われてます、ひめです。

どうやったら治る(´;ω;`)?このまま?

 

ずっと書きたいと思っていたテーマが、やっとお題にやってきたので勢いで書きます。

今週のお題「カバンの中身」、クラッチ編です。

 

 

クラッチバック、マチもないし小さいし、結構難しいのですが、クラッチバックの中身=わたしの最低限の生活アイテムと思っております。

 

スマホ

これは絶対。なかったら生きられん。笑

ついでに、わたしのスマホには必ずイヤホンも付いてます。これはセット。

 

⑵充電器

小さなカバンなのに、これも絶対必要。

充電切れそうになったときのなんともいえんイライラ。笑

たぶん、わたしは現代病です。笑

 

⑶ミニ財布

定期入れみたいな小さなお財布を使ってます。マイケルコースの、鍵もつけられるやつ。

金運とか言って、金色チョイスしました。お気に入りです。

 

⑷グミ、ガム、ミンティア

ダイエットは明日から。

お腹空いたらとにかく、グミ一粒!

最近のお気に入りは、果汁グミの期間限定パイン味。めちゃめちゃ美味しい。

ガムは歯磨きできなかった時のために常に持ち歩いてます。

こだわりはなく、歯にいいやつならなんでもオッケー。

ミンティアはかっこいいから、という謎の理由から。たまにフリスクになります。笑

 

⑸化粧品

ファンデーション、チーク、ハイライト、シェーディングがセットになった、RMKのパレット、その日の気分のカラーのルージュ一本、ティッシュ、ハンカチを巾着に入れて持ち歩いてます。

RMKのパレットは最強。これあれば困らないです。

結構ビビったけど、買ってよかった〜〜なやつです。

 

以上、クラッチ編でした。

さーて、まだまだ更新しまーす。

…たぶん。笑